キンカクジ

その思いのままにさせたこれは大変悲しいことです。 私たちも神に反抗し続けて宇土神様がもうしたいようにしたら良いよってみ話してしまわれました人類の文明は今神から見放される直前まで言ってるような感じがします。 それぞれがしたい放題の事をしている時代です。 そしてステパノワここで予言書から引用してます。 が余っ手岡ラインをしてるんですね。 あの首相の5章の25節ほぼこのままの引用で再イスラエルの家をあなた方は荒野にいた40年の間にほふられた獣と捧げものと私に捧げたことがあったかつぎアモス書5章2627あなた方はあなた方のを作てとあなた方のために作った星ノ守気温の像を担いでいた私はあなた方を騙す子の彼方へとらいうつとその名を万軍の神手という方が教えられるはいこれもそのままの引用ですね。 ここではダマスコの彼方へと雷落ちて来ればびろんのことでしバビロン捕囚のことです。