延喜観音

これは神がこの事を許して下さい訳です。 ステパノワ言いました。 皆妻天が開けて人の子が神の右に立っておられるのが見えます。 でカレーのこの言葉は単に見えているものを伝えてるだけではないんです。 もっともっと深い意味があるのは私たちが狼に襲われた点を見上げた見えてるものを報告します。 みなさい入道雲が見えてます。 という次元の話ではないんです。 これは実はイエス様がサンヘドリンで裁判にあった時に最後に有罪となった決め手になったイエス様の言葉でもあるんです。 ルカの福音書22-69はいしかし今から後一の粉は神胎嚢のみ宜野座に着きます。 来れるか22-69です。 が同じ表現がまたい26-64波多江26-64丸54-62丸14-62にも出てきま 盗むがこの言葉を言ったこれが冒涜罪とされる決め手となったわけです。 そらりイエスは神と等しいものだというに受賞してると判断されただけです。