神様に救われるまで

私たちは神様に救われるまで十字架を知るまで生きてきて自分の好きな通り神様から命もらった自分の命で好き勝手に使って何が悪いって言って好き勝手生きてきたんで神様に背を向けて生きてきたんで意識して背を向けた意識はないよっておっしゃる方はおられるかもしれません。けどでも結果的にそうだったんです。神様から頂いてあるのにそれなのにいいの自分の命は自分の好きなようにして何が悪いそうやって生きてきたまたは違います。の慌ただしい人で私たちは罪人でした。二番目作り方は教えてもらったけれども方舟はノアが作ったんです。そうですよね。材料を集めてきてものすごく大変な量だったと思います。がもうビルディング作るみたいな大きさのあの方舟ですからものすごい量の材料集めてきたんです。