威徳院

実はイエス様が地上に来られて殿堂選挙の好障害3年半の凄されるわけです。 けどもこの時イエス様が教えなさい教えの中心的なメッセージこれが神の国なんでいるのは何をいつも教えておられた神の国のことをいつもやってるんですね。 教えてるの金の国のこと教えてるんだよもう家様の例え話を見てもそうですね。 神の国はこういうところであるためのくんがこういうものであるもういくつもいくつもいくつもいくつもどうぞ皆さんご一緒をひっくり返してひっくり返ってもしれないですね。 読み直して下さい。 神の国についてどんなに書いてあるかいや逆の神の国のことばかり教えてそして今マタイの6章の所のあの子の祈りを学んでるわけです。 けどもこのマタイ4章17節のところにいると何が吹く院選挙生活を始める一番初めのところが書いてあってそこでまた4章の17節に家の中に何を語ったかっていうのがかぎかっこでちゃんと書いてるんでそれを悔い改めなさいには近づいたから悔い改めなさい